fc2ブログ
ロシア、サンクトぺテルブルグで演劇の演出を学んでいます。ロシアの演劇学校の授業内容。さらに、ロシアを中心としたヨーロッパ演劇の現状についてお伝えします。
古賀研太+太田るな 版画展
福岡在住のアジサカコウジさんから熱い夏の展覧会のご案内です。
8月6日19:00-からオープニングパーティー(飲み物・食べ物持ち寄り形式)とライブ・ペインティングがあります。
福岡では滅多に見ることができない現在のイタリア発の版画とライブ・ペインティングを観ることができるので、
みなさまお誘い合わせのうえ、是非ご来場ください!!!

「古賀研太+太田るな 版画展」

福岡出身で現在、イタリアの大学で美術を学んでいる、古賀研太と太田るな。
今回は、このふたりの、版画を主体とする作品の展示販売を行います。
展示作品はすべて去年の秋から今年の夏までに制作された新作で、
古賀の展示のタイトルは、音楽家ジョン・ケージの代表作の名からとった「4.33」。
そして太田の方のタイトルは、イタリア語で”貴方”と”彼女”の両方を意味する「lei」。
版画のほか、オリジナルのTシャツや栞なども販売される予定です。
なお、初日6日(日)は19時から、持ち寄り形式のオープニングパーティと、
古賀、太田ふたりによるライブペインティングを行います。
どなたでも自由に参加できますので、飲み物か食べものを1.2品携えて、
どうか気軽にお越しいただければ幸いです。


・期日:2017年8月6日(日)、7日(月)
・場所:SPAZIO(イタリア会館・福岡)
 福岡市中央区今泉1-8-25季離宮(中2F)
・開館時間:11時~20時(入場無料)
 問い合わせ:イタリア会館・福岡

スポンサーサイト